SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさま、毎日本当に暑いですね

サキナの活動をさせて頂きながら、空いた時間は

草刈りの毎日です。

なんせ、田舎なものですから一周すると

最初に刈った草がもう伸びてる。という状態で・・・

 

と、そんなことを理由にして投稿をしないでいると

「がっちゃんのブログが更新されてないの( ;∀;)」

と残念に思っている方がいると教えて頂きました。

この言葉を聞かせて頂いた時の嬉しさといったらありません。

こんな奇特な方がいて下さると思うと、記事を書くのが楽しくなりそうです。

ありがとうございます。

想いつくまま、感じたまま、

また投稿していこうと思いますので、ご覧くださいね

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — がっちゃん
6:33 PM  コメント (0)