SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日、郡上踊りを踊りに行って来ます。

郡上踊りは、初めてではなくて何度か経験済み

下駄を鳴らしながら踊るって楽しいんですよね。

 

初めてなのは、こっち↓

これまで何度もお仲間達とバスを貸し切って日帰りツアーを

その度に、バスガイド兼添乗員をさせて頂いてきました。

これまでは、バスの移動に合わせて綿密な台本を作り

車内で案内とバスレクをしてきたのですが

今回は

台本なし、計画なし

何を話すのか。空白状態。

その瞬間・瞬間に感じるままを話していく

これが、初の試み

どうなりますやら、今からワクワクで一杯です

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

ジャンル: 日記 — がっちゃん
1:34 PM  コメント (1)