SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜、息子が帰省してきました。

毎日一緒に過ごしていた子供の頃とは違い

今は、年に数日しか同じ時を過ごす事はありません。

久々に聞く、息子の笑い声

妻の笑い声もいつもよりトーンが高いように感じます。

 

帰省する度に何か手土産を欠かさない息子ですが

私にとって一番のお土産は、息子の笑い声

高校卒業と同時に家を出て、もう14年

ずっと家に居た頃には、あまりにも当たり前に聞いていた笑い声

今は、こんなにも嬉しい事なのかと改めて感じました。

 

そして、日常のひとつひとつ。

決して当たり前ではない。

すべてのことに感謝を

息子の笑い声が私にそう教えてくれているようです

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

ジャンル: 日記 — がっちゃん
11:49 PM  コメント (0)