SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

紡ぐ。

本来は、繭から繊維を引き出しよりをかけて糸にする

このことを紡ぐ。というそうです。

人からご縁を頂く

この1本のご縁の糸を何度も何度も交流を重ね

出会った頃の細いご縁の糸を

紡いで、紡いで、素敵なご縁の糸へと

この先、どれだけ沢山のご縁の糸を紡いでいけるのか。

そう想うとワクワク。

そのワクワク波動がまた素敵なご縁を引き寄せてくれる

昨夜、私から数えて9人目のご愛用者の方とお話をしていて

改めて感じさせて頂きました。

 

毎日、ワクワク波動が溢れる自分でありたいなと行動中

いい波動を出す為には、やはり心が大切なのですよね。

その心とは

また、次回にします。

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

ジャンル: 日記 — がっちゃん
7:13 PM  コメント (0)