SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も暑いですね。

熱中症に注意して下さいね。

 

今、テレビドラマの新番組が続々と始まっていますよね。

テレビで放映される映画や番組で気になるものがあれば全部録画しています。

もちろん、漏れなく新番組も

そして、早送りで深夜に観賞

 

昨日から始まった、金曜ドラマ「チア☆ダン」

女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃった。という本当のお話

このドラマの中で出て来たセリフが

『やれるかどうかじゃない‼』

『やりたいかどうかや‼』

なんか、ハッとしちゃいました。

そして、

『泣きたかったり、悔しかったりの先に夢がある‼』

『やりたいことをやった方が、結局は楽しいやろ‼』

と。

正に、その通りですよね。

このドラマ、物凄く元気や勇気を頂けます。

見逃した方は、ネット配信をご覧頂くのも良いかと思います。

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ — がっちゃん
11:26 AM  コメント (1)