SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

【サキナアプリから「フェイスブック」「サキナブログ」が利用出来るようになりました】

のお知らせを聞いた時

(そうだ、ブログをやってみよう)と

ふと思った

前に他のサイトで何年かブログを書いていた時期もあったのですが

いつの頃からずっと放置

いつの時でも熱しやすく冷めやすい性格

デジイチのカメラを買った時も

「その趣味は、いつまで続く(笑)」と息子に言われた私

なので、ここに参加させて頂いても(いつまで続く?)という不安も

だけれども、まず行動

セミナーを聞かせて頂くお陰様で、【まず行動】に挑戦中

ふと思い。まず行動をして。

こうしてまたブログ記事を投稿させて頂く事に。

その結果、今ワクワクしている自分にとても喜んでいます。

ふと思うこと。

それは、自分自身に届くメッセージ。

ふと思うことを大切にして

明るく!楽しく!!幸せに!!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝(合掌)

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — がっちゃん
1:18 PM  コメント (4)