SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、目が覚めた時

見ていた夢を振り返る

全く思い出せない時もあれば

夢で良かったと思う時も

そして夢だったのなら、

こんなこともしてみたら良かったと惜しい気持ちになる時も

今までにどれほどの夢を見てきたことだろう。

 

昨日、夢は神様からのメッセージ

なので、「夢を見た」というのではなく

【お夢を頂いた】というのですよ。

と、素敵なことを教えて頂きました。

「お夢は、すごいメッセージ

お夢ノートを作って書き記すといいですよ」

とも教えて頂きました。

すぐに忘れてしまうお夢の方が多いですから

書き記して、あとから見ると

きっと、神様のメッセージがあったことに

気づけるのでしょうね。

今から楽しみです。

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

ジャンル: 日記 — がっちゃん
2:39 PM  コメント (2)