SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ


今日は、お弁当を持ってお出掛け

お出掛け先は


 

では、なくて(汗)

 

こちら

 


 

私がお世話になっている系列とは違うのですが、

いつもお世話になっているMGさんグループの

ご紹介者さまミーティングに飛び入り参加させて頂きました(感謝)

MGさんのあいさつの後、

CSさんが講師となってブラッシュアップ

そして


講師がMGさんに変わって

サキナの販売方法から始まり、創業者である奥村会長の思い

そして潜在意識、宇宙の法則へとお話が続きます。

事細かく丁寧に、分かりやすく、

そして優しくお話をして頂くMGさん

今日は、多くの事を学ばせて頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — がっちゃん
6:42 PM  コメント (2)