SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、楽しい出来事が重なって

全部書きたいけれど、一つずつ

 

実家から遠く離れた所で暮らす、息子達

1年に合える回数は指で数えられるほど(寂しい)

そんな息子達から、父の日の贈り物

サキナの父の日キャンペーンの扇子

「欲しいなぁ」と思っていたところに


 

この扇子をプレゼントしてくれました

これって、以心伝心?(@_@)

扇子どころか、最近lineの会話も無かったので

知るはずがないのですがねぇ

しかも、図柄は


 

前にしか進まない。勝ち虫とも言われる

縁起物のトンボ。

嬉しい扇子です。

そして、もう一人の息子からは


 

インド綿の肌触りの良いハンカチ

図柄も曼荼羅を思い起こさせる、

今の私が好きな模様

何故、今一番好きだと思っている模様が分かるのか。

これもまた、不思議。

母親への贈り物と違って、父親には何を???

と、悩むそうで

毎年「今年でネタ切れ。もう来年はごめんね」

と言いながらも、毎年贈ってくれる息子達

優しい息子達に育ってくれたことに感謝です。

ありがとう。

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

 

ジャンル: 日記 — がっちゃん
10:24 PM  コメント (0)