SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝の出来事です。

我が家の駐車場。たまに縦列駐車になる時があります。

先に家を出る妻の車が後ろで、私の車が前にありました。

妻が出掛ける時に、車を動かし

妻が出るのを見送って、駐車場に車を入れ

家に入ろうとすると

鍵が掛かってる

表も裏も・・・・

やられたぁ~。どうやって家に入る?

車の移動だけだから、家の鍵はもちろん

スマホさえ持っていない。

ここでこれまでの私なら、もう怒り心頭で

怒り怒りの大爆発だったのですが

今は、サキナのセミナーに出会い

沢山の事を学ばせて頂いたお陰様で

「さて、どこから入る?」と何故かワクワク

どうやって家に入るかを楽しむこと出来たのです。

どんな状況であっても、今を楽しむ

笑い話に出来ると、毎日が楽しいですよね。

 

結局、浴室の窓から入ったのですが

窓の下には、水を張ったままのバスタブ

しかたないので、ズボンを脱いでパンツで窓から

これって、もし通行人に見られていたら

警察に通報されていたかも・・・・

 

ご訪問頂きありがとうございました。

感謝(合掌)

ジャンル: 日記 — がっちゃん
10:31 PM  コメント (2)