SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「がっちゃんて。人に話をすることで

それが自分のエネルギーになっているんだよね」

と、私に言ってくれた方がいました。

その時は、意味が分からず。

そうなの????って思っていたのですが

最近、ようやくその言葉の意味が分かってきました。  (結構時間が掛かっちゃいましたけど)

それは


 

笑顔のお陰様だったのですよね。

人様の前でお話をさせていく機会が増えた今日この頃。

お聞き頂いているみなさまが笑顔で

私の話に応えて下さる。

たくさんの素敵な笑顔と笑い声


 

それが全て、いい波動となって私に。

それが全て、私のエネルギーになっていく。

それを肌で感じれる自分に変わってきました。

みなさま、笑顔をありがとう

元気をいっぱい頂いています。


 

これからは、私からみなさまに笑顔を

「がっちゃんの笑顔が元気の源・癒しの源」

とおしゃって頂けるような笑顔

心を磨き、そんな笑顔でみなさまを応援していきたい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

感謝(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — がっちゃん
6:09 PM  コメント (0)