SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

類は友を呼ぶ

これも引き寄せの法則

周りの環境がそれぞれ違うのに

いつの間か、互いに引き寄せあい

昨夜は


 

飲みにケーション(これって、既に死語?(;^_^A)

波長が合うだけに、とても居心地が良く楽しい

とても素敵な方々です

「似た者同士」「引き合った仲」

ということは、

私の中にもこの方々の素敵な部分がある???

 

〇自分には人を引き付けて離さない魅力があると確信する

人にはある。自分にはない。

ではなくて、

人にもある。そして、自分にもあると確信する

 

セミナーの言葉が頭の中に浮かんできました。

楽しい時間は、早く感じるもの

「あっ!!」という間に、お店の閉店時間となりお開きなりました。

次回は、いつ?

そう思うだけで「ワクワク!!」

こんな素敵な方々と出会わせて頂いたことに感謝

「生きてて良かった」(⇐詳しくは、機会があればお話しますね。)

と本当に思います。

 

ご訪問ありがとうございました。

感謝(合掌)

 

 

 

ジャンル: 日記 — がっちゃん
1:27 PM  コメント (2)